人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

5月14日(土)

今日のお客様

大阪&岡山からお越しのことねさん、ゆりこさん、しょうこさん
『キレイに着付けして下さり、ありがとうございました。着崩れせず良かったです。006.gif
『本日はありがとうございました。とても親しみやすい方たちばかりで良かったです。053.gif
『手際よく準備して下さり、接客対応も良く、また利用したいです。029.gif
5月14日(土)_b0121719_18194451.jpg


大分からお越しのあゆみさん
『スタッフの皆さんが気さくで楽しく着物を着ることができました。
また京都に来た時は、ぜひ利用したいです!056.gif
5月14日(土)_b0121719_17012923.jpg
名古屋からお越しの庄さん達 
『街で歩いていた時、自分たちの着物は他の人よりずいぶんきれいだと思いました。
着物もサービスも最高です!日傘を貸してくれることに感心しました。また利用したい。
私達と一緒に写真を撮りたいという観光客もいました。ありがとうございました!
最高の体験‼036.gif
5月14日(土)_b0121719_18173682.jpg
台中からお越しのWANGさん達
『服務非常親切!染匠 is a high quality 和服 store. The staff here is very friendly.
I will recommend my friend to here!003.gif
5月14日(土)_b0121719_17020545.jpg
台湾桃園からお越しの呉さん達 
『もう大満足です!!おばさん達はすごい!!可愛くてとってもナイス!本当に楽しい
経験でした016.gif
5月14日(土)_b0121719_17011701.jpg
台中からお越しのWUさん姉妹
『おばさん達はみんなとても良い人たちです。着物はいろいろ複雑で、所作を丁寧に
教えてもらいました。日本女性のように着物で街を歩くこともできて、とても素晴らし
かったです。053.gif 』『ものすごく暑くて汗がいっぱい流れてきましたが、着物で古都の道を
歩けてまるで日本人になったような感覚を味わえました!!012.gif

5月14日(土)_b0121719_17013754.jpg
台南からお越しのHUさん達 
『今日の時間は、おばさん達の笑顔と一生けんめいなハートのおかげで、とっても
特別な経験でした048.gif
5月14日(土)_b0121719_17014779.jpg
香港からお越しのLIOさん達
『Nice! Good service! Friendly staffs! 日本の伝統文化を満喫しました!素晴らしい
経験が出来ました!また次回も絶対に来たいと思います!024.gif
5月14日(土)_b0121719_17083518.jpg




by senshokitamura | 2016-05-14 16:42