人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

平成28年5月21日(土)

今日のお客様

滋賀からお越しのはるなさん
『手際よく着付けていただいたので、友人の結婚式を楽しめます。ありがとうございました043.gif
平成28年5月21日(土)_b0121719_16493124.jpg

東京からお越しのみよさんとゆきさん
『着くずれもせず楽しめました017.gif
『久しぶりに着物で新鮮な気持ちになりました。着くずれもしなくて良かったです。ありがとうございました。楽しかったです016.gif
平成28年5月21日(土)_b0121719_16550680.jpg




上海からお越しのWangさん
『大変良い体験になりました。皆さんの専門的な応対に感謝します043.gif
平成28年5月21日(土)_b0121719_16505739.jpg


台湾台北からお越しのLINさんカップル
『本当に楽しい体験でした。気分よく散策できました。またきっと来たいと思います016.gif
平成28年5月21日(土)_b0121719_16511165.jpg


台湾桃園からお越しのSHIANさんファミリー
『家族みんなで着物を着ましたが、とても良い思い出になりました053.gif
平成28年5月21日(土)_b0121719_16512455.jpg


台湾台北からお越しのHEさんカップル
『着物をきれいに着付けてもらいました。この店はとても応対が丁寧です012.gif
平成28年5月21日(土)_b0121719_16502231.jpg


友人の結婚披露宴に振袖で出席されたかおりさん056.gif

平成28年5月21日(土)_b0121719_16515685.jpg

by senshokitamura | 2016-05-21 16:38