人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

平成28年5月23日(月)

今日のお客様

りあちゃん
『ピンクが大好き 可愛いでしょ016.gif
平成28年5月23日(月)_b0121719_17002917.jpg

台湾高雄からお越しのHuangさん達3人
『とても綺麗に丁寧に着付けてくれてありがとう。染匠きたむらの着物は大変質が良く、この店を選んで良かった。愉快な京都の旅になりました003.gif
平成28年5月23日(月)_b0121719_16500954.jpg


台湾台南からお越しの王さん達お二人
『着物の色がキレイで外で見るととても似合っていました。SO HAPPY!016.gif
平成28年5月23日(月)_b0121719_16510996.jpg


台湾台中からお越しのWangさん達4人
『すごく愉快でした。今日はとても暑かったけど楽しめました。この店に来られて良かった012.gif
平成28年5月23日(月)_b0121719_16520115.jpg
台湾台南からお越しのCHENさん
『着物をきれいに着せてくれてありがとうございました。でも着物は苦しいです023.gif でも違う自分になれて嬉しかったです。お疲れ様でした053.gif
平成28年5月23日(月)_b0121719_16552313.jpg

台湾台北からお越しのYangさんファミリー
『今日は着物が着れて嬉しかったです。良い体験になりました。またもう一度来ます。店の人も優しく、親切です012.gif
平成28年5月23日(月)_b0121719_16533154.jpg
香港からお越しのIvyさん達お二人
『このお店で和服体験してよかった053.gifとっても楽しかったです』
平成28年5月23日(月)_b0121719_16583129.jpg


香港からお越しのLiさん
『着付けの時は苦しかった。でも綺麗に仕上げてもらって、一日日本の伝統を感じることができました。また機会があれば来たいと思います043.gif
平成28年5月23日(月)_b0121719_16564824.jpg


香港からお越しのChongさん達4人
『とても素晴らしい体験でした。もう一度トライしに来ます053.gif
平成28年5月23日(月)_b0121719_16542956.jpg

by senshokitamura | 2016-05-23 17:14