人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

平成28年7月5日(火)

今日のお客様

千葉からお越しのみさきさんとあゆみさん
『とても楽しかったです。京都の街を楽しめました!また来ます!!!049.gif
『いつもは着ない色の物を選んでいただいて楽しく散策できました。お写真もたくさん撮って頂きありがとうございます016.gif
平成28年7月5日(火)_b0121719_17275719.jpg


台湾桃園からお越しのTSAIさん母娘
『染匠きたむらのおばさん、細やかな気遣いありがとう。でも暑くて残念012.gif
平成28年7月5日(火)_b0121719_17515532.jpg


台湾台北からお越しのLEEさん
『ありがとう! 楽しかった!また来ます!053.gif
平成28年7月5日(火)_b0121719_17294046.jpg


黄さん母子
『子供の浴衣姿はとっても可愛いです。夏着物は涼やかで雅ですね。また来たいと思います012.gif
平成28年7月5日(火)_b0121719_17281561.jpg


台湾台北からお越しのLeeさん母娘
『とても親切な応対です。浴衣にして良かった~053.gif
平成28年7月5日(火)_b0121719_17310090.jpg



中国からお越しの張さん
『すごく暑かった008.gif でも超幸せ~016.gif 綺麗な着物と素適なスタッフが好きです 』
平成28年7月5日(火)_b0121719_17463859.jpg


台湾台北からお越しのLINさんカップル
『親切、熱心、謝謝053.gif 着物は綺麗でいい気分です006.gif
平成28年7月5日(火)_b0121719_17490119.jpg
台湾台北からお越しのLiuさん母娘
『楽しい! 很熱但値得! ありがとう053.gif
平成28年7月5日(火)_b0121719_17291424.jpg


台湾台北からお越しのCHENさん達お二人
『おばさんは親切で、ていねいで、着付け髪型もとっても綺麗。すごく嬉しかった016.gif
平成28年7月5日(火)_b0121719_18032451.jpg






台湾基隆台北からお越しのLeeさん達3人
『浴衣を着られてハッピーでしたが、疲れました008.gif スタッフはとてもプロフェッショナルです006.gif
平成28年7月5日(火)_b0121719_17321391.jpg


by senshokitamura | 2016-07-05 17:25