人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

平成28年7月17日(日)

祇園祭 神幸祭のお役の方々
平成28年7月17日(日)_b0121719_18510266.jpg
平成28年7月17日(日)_b0121719_18452883.jpg




今日のお客様

石川からお越しのあさこさん母娘
『丁寧に応対して頂きありがとうございました043.gif
平成28年7月17日(日)_b0121719_18460795.jpg


かなみさんとよしえさん
『着くずれもせず快適でした!また来ます‼049.gif
『全然疲れず、楽しく宇治観光ができました。親切にして頂いてありがとうございました003.gif
平成28年7月17日(日)_b0121719_18201419.jpg

台湾からお越しの呉さんカップル
『みんな親切です。良い店と思う。台湾の友達にも薦めたいと思います017.gif
平成28年7月17日(日)_b0121719_18185296.jpg


台湾、カナダからお越しのZENGさん達3人
『とても楽しいお店です。丁寧な応対でとても感動しました012.gif
平成28年7月17日(日)_b0121719_18230641.jpg

香港からお越しの姉妹
『日本の伝統的な衣装の着物を着る体験はとても楽しかった。着物の下にも沢山着るのでビックリしました。可愛い着物を着せてくれてありがとう!016.gif
『可愛い浴衣ばかりです。このお店で着せてもらってすごくハッピーでした006.gif
平成28年7月17日(日)_b0121719_18291650.jpg



台湾台中からお越しのShang yuさんたち
『非常有趣的體驗017.gif
平成28年7月17日(日)_b0121719_18324094.jpg




by senshokitamura | 2016-07-17 18:34