人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

平成28年7月26日(火)

今日のお客様

台湾南投からお越しのLiuさんファミリー
『浴衣を着たら嬉しくて、ずっとそのまま着ていたいくらいです012.gif
平成28年7月26日(火)_b0121719_14364427.jpg


台湾南投からお越しのLinさん達お二人
『初めて着物を着ましたが、おもしろくてとても楽しかったです。素適な思い出になりました016.gif
平成28年7月26日(火)_b0121719_14352662.jpg

台湾高雄からお越しのLiさん
『楽しい着物体験でした。我が家にとってとてもいい思い出になりました053.gif
平成28年7月26日(火)_b0121719_14343856.jpg



香港からお越しのMichelleさんファミリー
『素適な体験でした。Thanks! 053.gif
平成28年7月26日(火)_b0121719_17452502.jpg


台湾高雄からお越しのFengさん達3人
『着物を着て女性らしく優雅にしているには、努力と辛抱が必要です012.gif
平成28年7月26日(火)_b0121719_16230329.jpg







by senshokitamura | 2016-07-26 14:37