人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

平成28年8月6日(土)

今日のお客様

千葉からお越しのゆりかさんカップル
『京都楽しんできます‼017.gif
平成28年8月6日(土)_b0121719_15545039.jpg


浴衣で花火見物のまきかさん、あやさん、ひろみさん
『良かったです!ゆかたも帯もいろいろある中から選べ、下駄も可愛いものがあって、選ぶのも楽しかったです016.gif
『このお値段で、こんなに良くしてもらって大満足です006.gif
『とても素適な浴衣で嬉しかったです。夏の思い出になりました043.gif
平成28年8月6日(土)_b0121719_15551559.jpg


台湾台北からお越しのLingさん
『きちんと浴衣を着せてくれてありがとう。京都の文化を体験できたように感じました012.gif
平成28年8月6日(土)_b0121719_15554108.jpg


台湾台北からお越しのLIANGさん達お二人
『とても丁寧な着付けでした。店員さんは親切です。正式に着付けてもらって今日の体験は良かったです。すごく嬉しいです。染匠きたむらの皆さん有り難う。おおきに053.gif
平成28年8月6日(土)_b0121719_15560677.jpg


香港からお越しのYAUさん達お二人
『本当にプロフェッショナル! とっても可愛い着物と浴衣。感動しました。また来たいと思います!016.gif
平成28年8月6日(土)_b0121719_15562276.jpg


台湾台中からお越しのTingさんファミリー
『素晴らしいサービスです。そして大変プロフェッショナルで、お客様に最高のおもてなしをします。おかげですてきな時間が持てました。ありがとう053.gif
平成28年8月6日(土)_b0121719_15563515.jpg


台湾からお越しのChiangさんたち
『友達に薦められて来ましたが、おばさんは丁寧で可愛いです。私達をキレイに着付けてくれてありがとう017.gif
平成28年8月6日(土)_b0121719_15564881.jpg






by senshokitamura | 2016-08-06 15:39