人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

平成28年8月21日(日)

今日のお客様

台湾台北からお越しのCHENさんカップル
『大変得難い体験をしました。どのスタッフもフレンドリーで穏やかで、すごく楽しかったです016.gif
平成28年8月21日(日)_b0121719_15041752.jpg

台湾からお越しの陳さん達お二人
『完璧です049.gif お店の人は可愛くて素適。小物もみんな可愛いです016.gif
平成28年8月21日(日)_b0121719_15033377.jpg
台湾台北からお越しのChenさん達5人
『応対はすごく良くて、とっても親切。着付けてもらって嬉しかった! おばさんは親切で、優しくてプロフェッショナルで、面白いです!016.gif
『ホントに幸せ。正統的な着付けの着物で、清水寺に行きました。お店の人は超いい人ばかり053.gif
『とてもプロフェッショナルなお店で、お店のおばさんもフレンドリーで、いい思い出になりました‼ 017.gif
『おばさん達はプロで親切です。このお店に来たら細やかで丁寧に、とっても綺麗に着付けてくれて伝統的な着物体験が出来ます。一級棒です049.gif
平成28年8月21日(日)_b0121719_15055133.jpg


台湾台北からお越しの黄さんたち
『とっても楽しかったです。サービスは一級棒。日本大好き053.gif
平成28年8月21日(日)_b0121719_15063651.jpg




by senshokitamura | 2016-08-21 15:07