人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

平成28年9月2日(金)

今日のお客様

台湾台中からお越しのリピーターのWuさん姉妹とファミリー
『家族みんなでの着物体験はなかなか出来ないことで良かったです。染匠きたむらのおばさんの応対は素晴らしいです。また二回目も来ますよ!006.gif
平成28年9月2日(金)_b0121719_16454088.jpg


ママと2歳の男の子
『很好、很親切003.gif
平成28年9月2日(金)_b0121719_16455738.jpg


台湾彰化からお越しのCHENさん母娘
『店員さんは親切でプロフェッショナルですが、着物は少し苦しかったです。でも得難い体験でした012.gif
平成28年9月2日(金)_b0121719_16485006.jpg
中国からお越しのYuさん
『すてきな一日でした。お店のおばさん達はとても親切で、今度チャンスがあれば絶対に来ます053.gif
平成28年9月2日(金)_b0121719_16491183.jpg


香港からお越しのLeungさん
『浴衣を着てみて良い体験になりました。また来たいです017.gif
平成28年9月2日(金)_b0121719_16512513.jpg



香港からお越しの男性074.gif

平成28年9月2日(金)_b0121719_16523913.jpg

台湾台北からお越しのLuさんカップル
『とても楽しい体験でした。お店のおばさんは一生懸命に中国語で話しかけてくれました。今日は浴衣を着たから、次は着物を着たいと思います016.gif
平成28年9月2日(金)_b0121719_16493145.jpg


台湾台北からお越しのWANGさん
『お店のおばさんは可愛くてプロフェッショナルです。着物を着て京都の街を歩けば日本的な風情を感じることができました。また来ます。ありがとう053.gif
平成28年9月2日(金)_b0121719_16520700.jpg


香港からお越しのKWOKさんカップル
『大変良いサービスでした。着物は綺麗だし、またいつか来れたらいいな016.gif
平成28年9月2日(金)_b0121719_16500188.jpg


台湾台北からお越しのWuさん
『日本の伝統衣装の着物を着てとても楽しかったです。丁寧に着付けてもらって嬉しかったです!053.gif
平成28年9月2日(金)_b0121719_16515688.jpg



香港からお越しのKamさん
『本当にありがとうございました。スタッフはみんな素晴らしいです。プロフェッショナルで常にエレガントです!006.gif
平成28年9月2日(金)_b0121719_16524716.jpg





by senshokitamura | 2016-09-02 15:43