人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

平成28年9月6日(火)

今日のお客様

香港からお越しのTSUIさん達
『スタッフはとても親切で良かったです。大好きになりました053.gif また京都に来たら必ず来ます006.gif
平成28年9月6日(火)_b0121719_15094294.jpg


香港からお越しのTSUIさんカップル
『今日は楽しかったです。染匠きたむらの皆さんはサービスが良く、すごく良い体験になりました016.gif
平成28年9月6日(火)_b0121719_15124559.jpg


台湾台中からお越しのJIさん達
『とても親切です。浴衣は綺麗です。初めて着ましたが、とても楽しかったです。また来ますね!017.gif
平成28年9月6日(火)_b0121719_15134336.jpg


台湾台北からお越しのHSIAOさん
『面白くて楽しかったです。着物は色柄が綺麗でとても優雅です。お店の人は親切で丁寧でした。Good!049.gif
平成28年9月6日(火)_b0121719_15143073.jpg


台湾台中からお越しのYUさんカップル
『素適な体験で、とても良かった。また次も来ますよ016.gif
平成28年9月6日(火)_b0121719_15151911.jpg


台湾新竹からお越しのPEIさん
『応対が親切で丁寧です。着物の着付けはめずらしく、面白い体験でした012.gif
平成28年9月6日(火)_b0121719_15173058.jpg


台湾台中からお越しのLOさん
『とっても嬉しかったです。快適でした053.gif
平成28年9月6日(火)_b0121719_15191509.jpg


香港からお越しのHOさん達
『スタッフは親切でとても良かったです。初めて着物を着て暑かったけど、機会があればまた来ますね!053.gif
平成28年9月6日(火)_b0121719_15195894.jpg


台湾高雄からお越しのCHIUさん達
『スタッフが親切に着物を着付けてくれます。天気が良かったので着物に似合う傘を貸してもらったら意外と暑くなかったです。みんなにもお薦めしたいです037.gif
平成28年9月6日(火)_b0121719_15213672.jpg

by senshokitamura | 2016-09-06 15:21