人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

平成28年9月10日(土)

今日のお客様

千葉からお越しのひろみさん
『きれいに着付けて下さりありがとうございました。思ったより苦しくなく驚きました。又こちらで着付けて頂きたいです。ありがとうございました012.gif
平成28年9月10日(土)_b0121719_15395502.jpg


台湾台北からお越しのShenさんカップル
『とても面白い体験でした。染匠きたむらがとても好きです。できればまた来たいと思います016.gif
平成28年9月10日(土)_b0121719_15405467.jpg


台湾台中からお越しの張さん
『初めての着物体験でしたが楽しかったです。今日の天気はすごく暑かったです。綺麗な着物を着て散策できて良かったです。謝謝‼043.gif
平成28年9月10日(土)_b0121719_16024540.jpg


台湾雲林からお越しのHSUさん母娘
『皆さんは親切で優しいです。サービスは本当に良いです。次の機会があったら着物を体験したいです。おおきに!053.gif
平成28年9月10日(土)_b0121719_16060795.jpg

台湾台北からお越しのLiuさん達お二人
『お店のおばさんはとても親切です043.gif
平成28年9月10日(土)_b0121719_16073904.jpg



台湾台北からお越しのChenさんたち5人
『I 053.gif 染匠! So beaty . All people kindly. Lovely. 辛苦了~016.gif
平成28年9月10日(土)_b0121719_16123976.jpg


中国からお越しのLUさん母娘
『楽しかった、特別な一日になりました003.gif
平成28年9月10日(土)_b0121719_16143302.jpg


台湾台南からお越しのコさん
『面白いですね。いい体験です。ありがとうございます016.gif
平成28年9月10日(土)_b0121719_16152086.jpg

by senshokitamura | 2016-09-10 16:16