人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

9月14日(水)

今日のお客様

台北からお越しの曽さん姉妹
『すごく良かったです!とても楽しかったです!大変親切ですね!056.gif
9月14日(水)_b0121719_15530058.jpg
台北からお越しのLINさんファミリー 
『染匠さんに来ることができて本当に良かったです!何から何まで丁寧な気配りがあって、
とても良い思い出になりました。謝謝029.gif
9月14日(水)_b0121719_15512264.jpg
桃園からお越しのLIUさん達 
『スタッフの皆さんのサービスが行き届いていて、写真を撮ってくれたり、着物も
きれいでとても値打ちがありました。さすがプロと納得できる十分な技術で、
街で見かけた他の人達とは全然違う着姿で、ぞうりもすごく歩きやすかったです。
皆さんに感謝します。是非また来たいです!038.gif
9月14日(水)_b0121719_15514187.jpg
台北からお越しのLEEさんファミリー 
『初めてゆかたを着ました。写真を撮ってくれたり、編み込の髪型にしてもらったり、
どこから見ても完璧!すごくうれしかったです!大満足!!024.gif
9月14日(水)_b0121719_15511402.jpg
高雄からお越しのCHAOさん達 
『はじめは慣れない習慣に戸惑いましたが、着ると動作が優雅になって、まるで
淑女になった気分でした。とても楽しかったので、もしまた来れるなら、次回は
浴衣を着てみようと思います。036.gif
9月14日(水)_b0121719_15510616.jpg


by senshokitamura | 2016-09-14 15:58