人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

平成28年9月20日(火)

今日のお客様

台湾高雄からお越しのSuさん母娘
『染匠きたむらのスタッフはすごい。着物の品質は素晴らしい。みんなにお勧めしたいです。大好!053.gif
平成28年9月20日(火)_b0121719_16044508.jpg



台湾台中からお越しのCHUNさん達お二人
『とっても美しい。専門的です。みなさんすごく親切です。ありがとうございました012.gif
平成28年9月20日(火)_b0121719_16085892.jpg


台湾台北からお越しのHsiaoさん達3人
『Good017.gif
平成28年9月20日(火)_b0121719_16062379.jpg
台湾台北からお越しのLINさんカップル
『すご~い!着物の品質は良く、柄も優雅です。道で見かけた他の着物の人とは違っていました。応対が良く、着付けも丁寧です。友達にもぜひ薦めたいです016.gif
平成28年9月20日(火)_b0121719_16102487.jpg
台湾台南からお越しのWANGさん母娘
『着物の品質はとても良いですね。外で見かけた人とはまるで違っています。スタッフはみんな気さくで丁寧に着物を着せてくれ、細かいところまで行き届いています。着物体験をしたい海外からくる旅行客にはおすすめしたいです。ありがとう053.gif
平成28年9月20日(火)_b0121719_16111605.jpg
台湾台中からお越しのLINさんカップル
『着物は伝統的でとても美しいですね。Great! 049.gif006.gif
平成28年9月20日(火)_b0121719_18113706.jpg



by senshokitamura | 2016-09-20 16:12