人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

平成28年9月26日(月)

今日のお客様

東京からお越しのリピーターとしふみさんとようこさん
『久々の着物姿での京都巡りを満喫しました。着物の色合いも良く、着付けもしっかりしていて長歩きしても着くずれしませんでした。また近々寄せて頂きたいと思います017.gif
『久しぶりに嬉しかったです。おばちゃん達にも再会できて053.gifまた来ます016.gif
平成28年9月26日(月)_b0121719_14422428.jpg


台湾台南からお越しのYINHSINさん
『応対が良くて親切で、居心地がいいです。ありがとう、良かったです043.gif
平成28年9月26日(月)_b0121719_14432340.jpg


台湾雲林からお越しのSHIHさん達
『すごくすごく楽しかった! 着物はとっても綺麗です。店のおばさんもとてもいい人です!016.gif
平成28年9月26日(月)_b0121719_14442002.jpg


台湾台南、嘉義からお越しのKUOさん達
『とっても良かった!ここのお店のおばちゃん達はナイス006.gif おすすめですよ~049.gif
平成28年9月26日(月)_b0121719_14453376.jpg


台湾台北からお越しのHSIAOさんファミリー
『初めてこの店に来ましたが、おばさんが一生懸命に着物を着付けてくれて、とても心の温かくなるお店ですね。ありがとう053.gif おばちゃんはとても可愛いです006.gif
平成28年9月26日(月)_b0121719_14462221.jpg


台湾台中からお越しのSUさんカップル
『着物の質も良く、親切な対応で楽しい体験となりました。大感謝003.gif 細やかな気遣いで好印象です!おすすめしたいと思います049.gif
平成28年9月26日(月)_b0121719_14465883.jpg


台湾台中からお越しのWANGさん
『とても暑かったので、次は浴衣に挑戦したいです012.gif  みんなナイス‼おおきに~053.gif
平成28年9月26日(月)_b0121719_14474008.jpg

by senshokitamura | 2016-09-26 14:47