人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

9月30日(金)

今日のお客様

茨城からお越しの金さんと南京からのお友達
『親切で本当にきちんとしてくれて、誠にありがとうございました。
とても楽しかったです。また来たいと思います。056.gif
9月30日(金)_b0121719_16062847.jpg
台南からお越しのYIさんペア
『とっても素適な着物で感謝します!053.gif
9月30日(金)_b0121719_16062209.jpg
広州からお越しのTANさん達
『サービスがとてもいいお店です。おばさん達がそれぞれに似合う着物を
選んでくれ、すごくきれいになれて嬉しかったです。近辺のマップや
お土産ももらえました。街で見かけた他の人の着物は全然日本的じゃなく
、私達が一番きれいな着物だと感じて、より楽しかったです!010.gif
9月30日(金)_b0121719_16064131.jpg
東京からお越しのHUANGさん
『とてもおもしろいですよ!また来たいです。おおきに!016.gif
9月30日(金)_b0121719_16061439.jpg
台南からお越しのWUさんのファミリー
『スタッフの皆さんのサービスは最高です!着物の質も良く、写真もきれいに
いろいろ撮ってもらえ、また是非来たいと思いました。京都での着物での
素晴らしい一日をありがとうございました。024.gif
9月30日(金)_b0121719_16064761.jpg

by senshokitamura | 2016-09-30 15:45