人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

平成28年10月11日(火)

今日のお客様

三重県からお越しのまなさん、ひろえさん、ちひろさん、みなさん
『親切に対応して頂き、とても満足でした。着物から髪飾りまで一緒に選んでいただき、うれしかったです。着くずれもせず、きれいなままで京都をまわれました。また着物を着たいです。ありがとうございました053.gif
平成28年10月11日(火)_b0121719_14022829.jpg


台湾台北からお越しのHUさんカップル
『Very good. 很棒049.gif
平成28年10月11日(火)_b0121719_14032134.jpg


台湾台北からお越しのCHANGさん姉妹
『着物はきれいですね。サービスが行き届いています。また染匠きたむらに来たら、着物を着せて下さいね016.gif
『初めての着物体験でしたが、染匠きたむらを選んで正解でした。サービスは良いし、着物の品質はとても良いです。是非また来たいと思います017.gif

平成28年10月11日(火)_b0121719_14045932.jpg
                   

台湾台北からお越しのCHUIさん達
『初めて着物を着ましたが、特別な気分でした。京都の街を着物で歩くとより風情を感じることが出来て、とても嬉しかったです016.gif
平成28年10月11日(火)_b0121719_14054388.jpg


台湾台北からお越しの陳さん達
『とても綺麗で、自信が持てました。お店の応対は親切です。また機会があればもう一度来たいです053.gif
平成28年10月11日(火)_b0121719_14063431.jpg


台湾高雄からお越しのHSIEHさん母娘
『着物の質が高く、サービスがとても良いです。また来ようと思います。染匠最高!006.gif
平成28年10月11日(火)_b0121719_15103043.jpg


台湾彰化からお越しの王さん達
『楽しい043.gif
平成28年10月11日(火)_b0121719_14082110.jpg

by senshokitamura | 2016-10-11 14:08