人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

平成28年12月11日(日)

今日のお客様

静岡からお越しのリピーターちあきさん、あさみさん、ゆきなさん
『綺麗に着付けて頂き、ありがとうございました。着くずれなく一日過ごせました。またお願いします012.gif
『とても綺麗に着付けて頂き、1日楽しめました037.gif また来ます!』
『着物をきれいに着させて頂き、着崩れることもなく、楽しく京都旅行ができました006.gif ありがとうございました。』
平成28年12月11日(日)_b0121719_13591262.jpg


台湾台北からお越しのリピーターCHENさん達
『着物が紅葉に映えてとても綺麗だった012.gif
平成28年12月11日(日)_b0121719_13593709.jpg


台湾台北、台南からお越しのCHENさん達
『初めての着物体験はとても楽しかった003.gif おばちゃん達はとっても親切で、染匠でヘアセットもしてもらえて嬉しかった!HAPPY060.gif
平成28年12月11日(日)_b0121719_14010893.jpg


台湾台南からお越しのHSINさん達
『おばちゃん達は、本格的に着物を着付けてくれました。染匠のおかげで楽しく過ごせました016.gif
『おばちゃんは私達に着付けもヘアセットもアドバイスしてくれ、とてもプロフェッショナルでした049.gif 京都で素晴らしい体験ができました!』
平成28年12月11日(日)_b0121719_14014957.jpg


香港からお越しのCHEUNGさん
『熱心で誠実な接客。着物は上質で良いものです043.gif
平成28年12月11日(日)_b0121719_14031514.jpg

台湾台中からお越しのYIさん
『Very friendly and Nice quality! おおきに~053.gif
平成28年12月11日(日)_b0121719_14584282.jpg

by senshokitamura | 2016-12-11 14:03