人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

平成28年12月20日(火)

今日のお客様

台湾台北からお越しのLinさん
『とても嬉しい! とても親切。京都に来たらまた着物を着たいと思います012.gif
平成28年12月20日(火)_b0121719_15173965.jpg


神奈川からお越しのじゅんさん
『着くずれせず、着物を楽しめました006.gif!』
平成28年12月20日(火)_b0121719_15172479.jpg



オーストラリアからお越しのLUJUNさん母娘
『娘のJasmineは6歳ですが、着物を着て本当に楽しそうでした。とっても素適な時間を過ごすことができました。ありがとう053.gif
平成28年12月20日(火)_b0121719_15245502.jpg


台湾台北からお越しのSherryさん
『Very good049.gif すべて行き届いています003.gif
平成28年12月20日(火)_b0121719_15133862.jpg


香港からお越しのCHANさん
『綺麗に着せてくれました!とても満足です016.gif
平成28年12月20日(火)_b0121719_15142367.jpg


台湾彰化からお越しの劉さん母娘
『とても親切な応対でした043.gif
平成28年12月20日(火)_b0121719_15244044.jpg


台湾台北からお越しのTSENGさんカップル
『スタッフは親切で、着付けやヘアセットで私を可愛くしてくれました037.gif たくさん綺麗に写真も撮ってくれて良かったです060.gif また体験しに来ますね!!!』
平成28年12月20日(火)_b0121719_15151553.jpg


中国広州からお越しのLINさん
『とてもていねいな対応でした。着物はとっても綺麗ですね。また友達に紹介して一緒に来たいと思います017.gif
平成28年12月20日(火)_b0121719_15272785.jpg


台湾台北からお越しの陳さんカップル
『Very good006.gif
平成28年12月20日(火)_b0121719_15160527.jpg

香港からお越しのFanさんカップル
『この店のサービスは素晴らしいです。着物の着付けもとても着心地良く、美しく伝統的なスタイルに仕上げてくれました。是非また来たいです。ありがとう003.gif
平成28年12月20日(火)_b0121719_15164307.jpg

by senshokitamura | 2016-12-20 15:17