人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

平成29年1月3日(火)

今日のお客様

市内からお越しのなおみさん達
『着心地が良く動きやすかったです006.gif 友達も軽くて良かったと言ってます。ありがとうございました029.gif
平成29年1月3日(火)_b0121719_14511594.jpg


香港からお越しのCHEさんカップル
『Very good006.gif 素適な笑顔でとても良い対応でした!京都で素晴らしい楽しい経験ができました053.gif
平成29年1月3日(火)_b0121719_14514084.jpg


台湾台北からお越しのNIさん
『サービスも良く、着物の質感もとても良かった!素晴らしい016.gif
平成29年1月3日(火)_b0121719_14524021.jpg


台湾台北、桃園からお越しのPENGさんカップル
『着物は可愛いです012.gif ありがとう~!』
平成29年1月3日(火)_b0121719_14533779.jpg


中国上海からお越しのWANGさん
『染匠の着物はとても綺麗です。お店の人もとても熱心で、一枚一枚丁寧に着付けてくれました012.gif 初めての着物体験は成功です049.gif
平成29年1月3日(火)_b0121719_14541249.jpg


香港からお越しのWONGさん達
『友達はすこし疲れてしまったみたいですが、綺麗な着物でとても良かった003.gif 本当に素適な着物で、とっても好きになりました053.gif
平成29年1月3日(火)_b0121719_14544116.jpg


台湾台北からお越しのCHANGさんカップル
『染匠の着物はとても可愛いです。質感もとても良く綺麗でした016.gif大好き!お店の人はすごく協力的で、京都の思い出を素適なものにしてくれて感謝の気持ちでいっぱいです010.gif また必ず次も来ます!』
平成29年1月3日(火)_b0121719_14551794.jpg


マカオからお越しのCHANさんカップル
『お店はお寺のとても近くにあります。また、お店の人はいい人ばかりで、友達にオススメします079.gif 次にレンタル着物屋を選ぶ時も、必ず染匠にしますね060.gif おおきに!』
平成29年1月3日(火)_b0121719_14555604.jpg

by senshokitamura | 2017-01-03 15:15