人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

2017年1月15日(日)

今日のお客様

香港からお越しのSiuさんカップル
『応対がとてもフレンドリーでよかったです。おかげでまた来たくなりました。友達にも薦めたいと思います!012.gif053.gif
2017年1月15日(日)_b0121719_16100123.jpg

台湾桃園からお越しのChungさん母娘
『お店のおばさんがとても上手に写真のポーズを教えてくれて写真を撮ってくれました。今日は雪だったから傘も貸してくれてとっても良かったです。また来ますね~016.gif
2017年1月15日(日)_b0121719_16102418.jpg


台湾台北からお越しのJENGさんたち4人
『細かいところまで気が利いて、ヘアセットも手早くキレイにしてくれました017.gif060.gif
2017年1月15日(日)_b0121719_16110950.jpg


香港からお越しのTsengさんたちお二人
『おばさんがすごく一生懸命で嬉しかった053.gif また会いに来ますね!043.gif
2017年1月15日(日)_b0121719_16113741.jpg

by senshokitamura | 2017-01-15 16:11