人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

2月8日(水)

今日のお客様


千葉からお越しのみなさんとみなみさん
『すごい着やすくて、京都観光とっても楽しめました。お店の方々も
温かく、着物に着替えている時も楽しく過ごせました。ありがとうござい
ました!036.gif』『動きやすくて、1日着ていても崩れなくてよかったです!
アットホームでまた利用したいなと思える着付けやさんでした。
ありがとうございました!060.gif
2月8日(水)_b0121719_16114826.jpg


高雄からお越しのHSTANGさんファミリー
『着物を着るのは初めてでしたが、とても美しくなれて、本当に楽しかったです。
I have a lot of fun today! Thank you. 024.gif
2月8日(水)_b0121719_16102351.jpg


桃園からお越しのTINGさん姉妹
『皆さんがすごく親切でとても良かったです。着物もきれいで全部ステキでした。012.gif
2月8日(水)_b0121719_16103010.jpg


高雄&台南からお越しのCHENさん達
『初めての着物体験はとても楽しかったです。街で会った他の人たちより
ずっと伝統的な日本女性みたいで、得した気分です。染匠さんではみんなに
写真を撮ってくれたりと、とても熱心にサービスしてくれました。謝謝053.gif
2月8日(水)_b0121719_16101470.jpg




by senshokitamura | 2017-02-08 16:09