人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

平成29年2月25日(土)

今日のお客様

台湾からお越しのリピーターCHENさんファミリー
『とっても応対が良くて、着物は綺麗だし、嬉しかったです。またまた次も来たいと思います049.gif016.gif
平成29年2月25日(土)_b0121719_14405057.jpg

台湾台中からお越しのWENGさんカップル
『着物の伝統的なスタイルを守っていて、とても親切で良いお店だと思いました045.gif043.gif
平成29年2月25日(土)_b0121719_14411058.jpg


台湾嘉義、香港からお越しのCHUさんカップル
『お店のおばちゃん達はとても熱心です!たとえ言葉が通じなくても問題ありません079.gif 着物はあっさりとしていてとても綺麗で本当に良かったです。忘れがたい体験でした006.gif049.gif
平成29年2月25日(土)_b0121719_14415052.jpg


台湾嘉義からお越しのLIAOさんカップル
『親切な応対で丁寧な着物の着付け、次の機会にまた来たいと思います016.gif
平成29年2月25日(土)_b0121719_14435437.jpg


台湾からお越しのWANGさん達
『着物の質は非常に良いですね。おばさん達はすごく丁寧です。また来たいです‼017.gif
平成29年2月25日(土)_b0121719_14444307.jpg


台湾彰化、苗栗からお越しのHSIAOさん達
『親切なスタッフの皆さん、ありがとうございました。とっても楽しくて面白い体験でした。特別な思い出になりました012.gif037.gif
平成29年2月25日(土)_b0121719_14454291.jpg


台湾台北からお越しのYUさん達
『着物はとっても綺麗、サービスは100点満点!またきっと来ますね049.gif003.gif
平成29年2月25日(土)_b0121719_14461195.jpg

by senshokitamura | 2017-02-25 14:46