人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

平成29年2月26日(日)

今日のお客様

台湾台北からお越しのNikkyさんファミリー
『とても素晴らしいサービスでした。あなた達のおかげで良い旅行になりました。ありがとう053.gif
平成29年2月26日(日)_b0121719_17115167.jpg


台湾台北からお越しのLienさん
『着物はとても可愛い~016.gif また来ますね!ほんとにありがとう029.gif
平成29年2月26日(日)_b0121719_17134722.jpg


台湾南投からお越しのSIAOさんファミリー
『初めての着物でしたが、お店の方が丁寧に着せてくれてとても感じが良かったです。着物姿はとても優雅です。またね~053.gif037.gif
平成29年2月26日(日)_b0121719_17163185.jpg


台湾台中からお越しのZHENGさん達お二人
『楽しかったです。スタッフのみなさんは優しいです。また来ます049.gif017.gif
平成29年2月26日(日)_b0121719_17180813.jpg


台湾台北からお越しのLiuさんカップル
『着物姿はとても優雅です。お店のおばさんは親切でおもしろいです。ありがとう!053.gif
平成29年2月26日(日)_b0121719_17201164.jpg


by senshokitamura | 2017-02-26 17:20