人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

3月1日(水)

今日のお客様

台南からお越しのHUANGさんペア 
『初めての日本の伝統衣裳は最高に楽しかったです。でも痩せてるので
たくさん補整してもらいました。おばさん達は一生懸命写真を撮って
くれました。また来たいと思います。016.gif
3月1日(水)_b0121719_15351993.jpg



台北からお越しのSHANさん達
『着物がとても綺麗でスタッフの皆さんも可愛くて親切です。
すごく楽しかったので、是非また来たいです。010.gif
3月1日(水)_b0121719_15245894.jpg


台北からお越しのLISAさんペア
『着物はめっちゃ綺麗や~079.gif053.gif 皆さん、めっちゃおもろいねん!また次も来ますね006.gif
3月1日(水)_b0121719_15245144.jpg


新竹からお越しのWANGさん達 
『お店のおばさん達はとっても親切です012.gif060.gif みんなとっても綺麗にしてもらいました036.gif
3月1日(水)_b0121719_15262960.jpg

台中からお越しのFLORAさんペア  
『染匠の対応は、すごく良かったし親切です037.gif
風情ある京都の街を着物を着て歩けて、とても特別なものになりました。
また次も着に来たいです053.gif おおきに!
3月1日(水)_b0121719_15243752.jpg




by senshokitamura | 2017-03-01 15:38