人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

平成29年4月9日(日)

今日のお客様

大阪からお越しのリピーターさきさん
『きっちり着付けて頂いたので、他の人よりもカッコよく美しく着れて大満足です113.png 似合う着物も選んで頂いて、ありがとうございました。髪型も大満足です164.png172.png
平成29年4月9日(日)_b0121719_16064237.jpg


愛知からお越しのまなみさん
『素敵な着物を丁寧に着付けて頂いて、とても嬉しかったです124.png ありがとうございました。』
平成29年4月9日(日)_b0121719_16094938.jpg



インドネシアからお越しのEugeniaさん
『スタッフのみんなはとてもフレンドリーで、とても素敵なお店です162.png 京都で可愛く着物を着付けてもらい、忘れられない思い出になりました109.png169.png
平成29年4月9日(日)_b0121719_16091897.jpg


台湾台北からお越しのYAOさん達
『おばちゃんはとっても親切!!! また来ますね104.png おばちゃん達はかわいい~126.png 着物は綺麗‼』
平成29年4月9日(日)_b0121719_16161676.jpg


中国上海からお越しのLIUさんファミリー
『この店の着物の色柄はとっても高品質です。お店の人は穏やかで、超可愛いです110.png165.png
平成29年4月9日(日)_b0121719_16170002.jpg


台湾台北からお越しのMINDYさん
『着物はとても綺麗でエレガントです169.png また来ます106.png
平成29年4月9日(日)_b0121719_16201421.jpg



台湾台北からお越しのHSUさん
『Very Good110.png とても素敵な体験が出来ました162.png また機会があれば着に来たいです!おおきに177.png
平成29年4月9日(日)_b0121719_16172800.jpg


台湾台北からお越しのLINさん
『とてもおもしろかったです110.png サービスは誠実だし、お店のおばさんはとても熱心で、お姉さんはとてもかわいかった~162.png また機会があれば着に来たいです!』
平成29年4月9日(日)_b0121719_16181630.jpg



台湾台北からお越しのLINさん達
『Very Good113.png114.png165.png
平成29年4月9日(日)_b0121719_16184426.jpg


台湾台北からお越しのCHENさん
『Nice Trip102.png お店のおばさん達はとても可愛くて親切でした113.png
平成29年4月9日(日)_b0121719_16193989.jpg





by senshokitamura | 2017-04-09 16:20