人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

平成29年4月29日(土)

今日のお客様

大阪からお越しのリピーターくみこさん、あきこさん、りよさん
『着くずれもなく、楽しく京都をお散歩できました110.png179.png
平成29年4月29日(土)_b0121719_17165521.jpg


中国広州からお越しのXUさんファミリー
『着物を着るって思っていたよりも大変でしたが、着る価値はありました。特に訪問着は正式な着物としてとても美しいのでお薦めです。とっても楽しい一日でした101.png113.png
平成29年4月29日(土)_b0121719_17192302.jpg


中国上海からお越しのHUANGさん達
『日本の伝統的な着物を着れて、ほんとうに良かった~113.png 楽しかったですよ~165.png169.png ありがとうございます!』
平成29年4月29日(土)_b0121719_17212400.jpg


台湾桃園からお越しのCHENGさん
『皆さんとても良くして下さってありがとうございました。また京都に来た時来たいと思います106.png178.png178.png
平成29年4月29日(土)_b0121719_17232430.jpg


台湾台北からお越しのJHAOさんカップル
『お店の人はとても親切でプロばかりです。着物は本当に綺麗で、染匠のおかげでとても良い思い出ができました114.png124.png おおきに162.png
平成29年4月29日(土)_b0121719_17243393.jpg


台湾台北、台南、高雄、新竹からお越しのHSAIOさん達
『とっても新鮮、着物は美しい、品質も良い、応対がとても良かったです110.png177.png
平成29年4月29日(土)_b0121719_17252383.jpg


台湾台北からお越しのLOさんご夫婦
『着物体験はとても良いものですね102.png また着に来たいです‼』
平成29年4月29日(土)_b0121719_17255658.jpg


台湾台北からお越しのWUさんファミリー
『本当に素適な一日を過ごせました。ありがとう‼104.png169.png
平成29年4月29日(土)_b0121719_17262352.jpg

by senshokitamura | 2017-04-29 17:26