人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

平成29年5月30日(火)

今日のお客様

台湾嘉義からお越しのLinさん
『着物は美しくて、大好きです。サービスもとても良かったです。スタッフは親切でフレンドリー!京都が日本で一番ステキな所です104.png165.png
平成29年5月30日(火)_b0121719_16125781.jpg


台湾桃園からお越しのCHENさん達お二人
『おばちゃん達が とても細やかに 着物を着付けてくれました。親切なみんなにまた104.png会いに来ます』

平成29年5月30日(火)_b0121719_16200602.jpg





台湾台中からお越しのLinさんファミリー
『大変良い経験になりました。楽しかった!106.png101.png
平成29年5月30日(火)_b0121719_16182582.jpg


中国からお越しのZHANGさん
『着物はホントに綺麗。スタッフはとても優しいです。染匠きたむらが好きです162.png162.png
平成29年5月30日(火)_b0121719_16190299.jpg


台湾台北からお越しのCHENさん達お二人
『とても応対が良いので、着物を着る前から気分がよかったです。着付けと髪のセットして下さった方ありがとう、嬉しかったです162.png Very good! 110.png
平成29年5月30日(火)_b0121719_16175661.jpg




アメリカ、台湾からお越しのJoanneさん母娘
『素敵なおもてなしをありがとう。京都に来て着物体験が出来てすごく良かった。とっても優雅で忘れられない思い出になりました113.png 今日はとても暑かったけれど、また違う季節に来たいと思います105.png111.png
平成29年5月30日(火)_b0121719_16171124.jpg


台湾台北からお越しのYiChiさん
『特別、親切126.png また来ますね129.png
平成29年5月30日(火)_b0121719_16204816.jpg


台湾台中からお越しのLiuさんたち
『きちんと着付けてもらえば優雅で美しい京女の出来上がりです110.png  サービスはプロフェッショナルで親切です。また染匠きたむらで着物体験をしたいです106.png
平成29年5月30日(火)_b0121719_16094813.jpg


台湾台北からお越しのLINさん
『サービスが良く、おばさんはとてもいい人です110.png106.png
平成29年5月30日(火)_b0121719_15170529.jpg






by senshokitamura | 2017-05-30 14:13