人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

6月4日(日)

今日のお客様


兵庫県からお越しのリピーターのまゆみさん&としみさん
『とても丁寧に補整をして着付けてもらい、着崩れも痛みもなく1日を過ごす事ができました。また 素適な着物だったので海外からの観光客や日本人からも声をかけられ、モテ期到来な1日でした110.png
『今日は最高の1日でした。着物が品良く綺麗で 通り須賀利の方々からも ほめて頂きました。プロの着付けのおかげで 歩きやすく 観光もとても楽しめました。いい思い出になりました113.png
6月4日(日)_b0121719_14350133.jpg

台北からお越しのLIUさん達
『初めての着物体験は 楽しくて特別でした。本当に美しくて思い出にんり値打ちがありました。スタッフもとても良かったです162.png
6月4日(日)_b0121719_14345372.jpg



台北からお越しのリピーターのCHUさん達
『お店のスタッフは親切で可愛いです。着物の色柄は美しく、優雅に伝統的な着付けをしてくれます。今日出会った人達の誰よりも良くみえました。また次も来ますのでよろしく110.png172.png
6月4日(日)_b0121719_14424884.jpg

上海からお越しのZHAOさん母娘 
『とっても面白かったです!Very good!109.png162.png
6月4日(日)_b0121719_14361119.jpg



香港からお越しのTSOIさんペア
『着物を着て歩いていろんなところで写真を撮り、古いお寺のある風景の一部分になったような気分を
味わえました。伝統的な着物を着ていると、自然とゆっくりと歩かないといけなくて、ちょっと大変
ですが、それもまた楽しい経験でした。113.png179.png
6月4日(日)_b0121719_14353485.jpg


香港からお越しのCHANGさん母娘
『おばさん達がとても親切にしてくれたので、本当に素晴らしい経験ができました。
皆さんのパワーに感謝、おおきに!!110.png177.png
6月4日(日)_b0121719_14451239.jpg




高雄からお越しのHSIEHさん達
『着物がすばらしくて、サービスも親切、日本語ができなくてもOK!101.png178.png
6月4日(日)_b0121719_14525329.jpg





新竹からお越しのLINGさん達 
『Very good! 接客態度が丁寧で、プロです!とても親切です!156.png169.png
6月4日(日)_b0121719_14361918.jpg

成都からお越しのYANGさん達 
『着物は綺麗で とても嬉しかった  謝謝102.png101.png
6月4日(日)_b0121719_16040499.jpg


by senshokitamura | 2017-06-04 14:20