人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

6月22日(木)

今日のお客様



台中からお越しのKAOさん
『素晴らしかったです!お店の皆さんがとっても可愛いので、ぜひ又会いたいです!
おおきに~~126.png171.png
6月22日(木)_b0121719_14534346.jpg



高雄からお越しのLIUさん達
『着物がどこよりもきれいでした。スタッフの人達もとても親切です。178.png
着物の品質が良くサービスもとても良いです 101.png』 
6月22日(木)_b0121719_14570784.jpg




台中からお越しのWANGさん達
『清水寺へ行ってきましたが、すごく楽しかったです。ゆかたはとっても綺麗!
おばさん達のおかげでステキな時間が過ごせました124.png169.png
6月22日(木)_b0121719_14533544.jpg



台北からお越しのWENさんペア
『店員さんが優しくて、浴衣もすごくきれいです!113.png177.png
6月22日(木)_b0121719_14540671.jpg



台北からお越しのCHENGさん達
『Very nice! We will return next time .109.png179.png
6月22日(木)_b0121719_14530623.jpg



台中&高雄からお越しのCHENGさん達
『とても素晴らしい経験でした. Good! 162.png172.png
6月22日(木)_b0121719_14545686.jpg






台中&彰化からお越しのHUANGさん達
『着物はシンプルですが、とても綺麗です。スタッフの皆さんも優しいです。
また機会があれば家族や友達を連れて来ます。Thank you!!110.png 173.png
6月22日(木)_b0121719_14532532.jpg

by senshokitamura | 2017-06-22 15:08