人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

7月19日(水)

今日のお客様


桃園からお越しの蔡さんファミリー
『お店の人はみんな優しいですね。本当にありがとうございました。110.png177.png
7月19日(水)_b0121719_16115126.jpg



高雄からお越しのWEIさん達
『写真を撮ってくれたりいろいろ細かい所にまでサービスしてもらえ、着物の品質も
すごく良いものでした。場所も解かりやすくて、おばさん達がみんな良い人です。101.png179.png
7月19日(水)_b0121719_16114536.jpg




台北からお越しのHUIさん母娘
『染匠さんの丁寧なお仕事で、着物で日本のいろんなことを感じられました。日本人は
すごく我慢強いなと思いました!156.png169.png

7月19日(水)_b0121719_15452955.jpg




台北からお越しのTINGさんペア
『プロの技でどこよりも素晴らしい仕上がりです162.png173.png
7月19日(水)_b0121719_16085061.jpg



香港からお越しのCHANさんファミリー
『Good service, very caring. Joyful experience with present!
Wonderful day good photo shooting at the door. Nice staff.113.png114.png
7月19日(水)_b0121719_16113653.jpg

by senshokitamura | 2017-07-19 16:31