人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

7月29日(土)

今日のお客様


岐阜からお越しのまりなさん&みささん
『優しい方ばかりで楽しくできました!また来たいです110.png』 
『店員さんが気さくで優しい方ばっかりだったから、楽しく過ごせました。
また来たいと思います162.png178.png
7月29日(土)_b0121719_15032841.jpg



台北からお越しのCHUNさん姉弟
『おばさん達は忙しい中でもとても親切で、きちんと着物選びまで丁寧に
してくれました。すごく素適な経験が出来ました。110.png172.png
7月29日(土)_b0121719_15031502.jpg


台中からお越しのCHIANGさんファミリー
『とてもサービスが良く、お店の人達はみんな大変親切でした。Good!156.png169.png
7月29日(土)_b0121719_15044757.jpg



台北からお越しのCHENさん
『染匠さんで浴衣を着てみました。もう最高に楽しかったです。おばさん達は
ものすごく親切です。It's a great day, thank you very much.113.png179.png
7月29日(土)_b0121719_15050776.jpg

by senshokitamura | 2017-07-29 15:14