人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

2017年8月5日(土)

今日のお客様

花火大会に行かれるMOMOちゃん
『いつもキレイでカッコよくしてもらってます。またお願いします162.png
2017年8月5日(土)_b0121719_16100643.jpg
兵庫からお越しのリピーターみほさん
『花火大会にいってきます177.png ありがとうございました110.png
2017年8月5日(土)_b0121719_16112006.jpg


台湾台北からお越しのPENさんファミリー
『とってもおもしろかった102.png169.png 浴衣はとても綺麗でした!おばさん達はみんな親切です164.png162.png おおきに126.png106.png
2017年8月5日(土)_b0121719_16073428.jpg

香港からお越しのWaiさん姉妹
『楽しかったです‼着物も浴衣もとっても綺麗ですね165.png173.png
2017年8月5日(土)_b0121719_16074703.jpg

WANGさん達お二人
『素適なおばさん達と、素適な浴衣でとても素晴らしかった126.png172.png また会いましょう!ありがとう169.png
2017年8月5日(土)_b0121719_16075532.jpg

香港からお越しのTSUIさん母娘
『好きです162.png すごくフレンドリーでした!おおきに113.png!!!』
2017年8月5日(土)_b0121719_16081006.jpg



by senshokitamura | 2017-08-05 13:30