人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

8月16日(水)

今日は 大文字の送り火の日です
8月16日(水)_b0121719_14544619.jpg


今日のお客様
大阪からお越しのけんごさんカップル
『こはる可愛い113.png かっこかわいい仕上がりで、さすがです!
6年越しの夢がかないました166.png
8月16日(水)_b0121719_15504437.jpg


台湾台北からお越しのHUANGさん5人
『日本文化を体験しました。とても親切な店でおすすめです。今日は、とても楽しかったです110.png
8月16日(水)_b0121719_15550003.jpg


台湾台北からお越しのHsiao さんペア
『おばさん達に可愛く着せてもらいました。帯もすてき162.png お天気も曇りで涼しかったので良かった~170.png169.png 清水寺に行くまでの小路も、とても風情を感じることができました102.png おおきに!』
8月16日(水)_b0121719_15575624.jpg

台湾台北からお越しのSunさん母娘
『親切なお店です! 娘を初めて連れてきましたが綺麗にかわいくしてくれました110.png
誠実なお店です』
8月16日(水)_b0121719_15543909.jpg


台湾高雄からお越しのWengさん三姉妹
『台湾の日本語学校で日本文化を勉強して、京都で浴衣を着るのが夢でした。
染匠きたむらに来て、親切に浴衣を着せてもらい忘れられない思い出になりました101.png172.png。』
8月16日(水)_b0121719_15540541.jpg


台湾台北からお越しのFangさん2人
『親切に浴衣選びと着付をしてもらいありがとう104.png さらにヘアセットや帯結びも可愛い162.png   染匠きたむらのおばちゃん達最高!』
8月16日(水)_b0121719_15512936.jpg


台湾からお越しのPENGさん母息子
『着物は綺麗で質感も良くおばさんは親切で、本当の和服文化をを体験できました。おばちゃんの熱心な着付に感謝179.pngTHANKS172.png
8月16日(水)_b0121719_15530466.jpg








by senshokitamura | 2017-08-16 20:31