人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

10月26日(木)

今日のお客様



香港からお越しのKONGさん 
『着物がしっとりとしてとても良かったです。スタッフの皆さんはやさしくて
プロですね!忘れられない経験でした。113.png172.png
10月26日(木)_b0121719_17405046.jpg

台北からお越しのHUNGさん達 
『染匠きたむらの皆さんは親切です。着物はとてもきれいです。ありがとう
ございます!156.png178.png
10月26日(木)_b0121719_17491496.jpg

高雄からお越しのCHIUさん達 
『着物が素晴らしかったです。173.pngスタッフの皆さんがとても親切にいろいろ気配りやら
アドバイスしてくれ、写真も撮ってもらいました。うれしかったです。またチャンスが
あれば来たいです。質感 very good! Good service!101.png179.png
10月26日(木)_b0121719_17410385.jpg

台北からお越しのCHENさんペア
『センスがいいね!114.png 次はもう少し痩せて再挑戦します! 着物で歩いた京都の町は
最高でした!とても楽しかったです!絶対また来ます!110.png162.png
10月26日(木)_b0121719_17411454.jpg

マレーシアからお越しのCHUAさん達 
『Great service. But we are last group,not much choices left to choose.
Thank you for dressing us.134.png169.png
10月26日(木)_b0121719_17403173.jpg

by senshokitamura | 2017-10-26 16:52