人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

2017年12月9日(土)

今日のお客様

山梨からお越しのひとみさんファミリー
『上品な着物で綺麗に気つけしていただいてとても良かったです。親子で京都のいい思い出になりました104.png169.png
2017年12月9日(土)_b0121719_16234110.jpg


台湾台北からお越しのTinaさん
『』
2017年12月9日(土)_b0121719_16273740.jpg



台湾桃園からお越しのHuangさん
『とってもきれいです。京都の雰囲気を十分味わうことができました。とっても熱心な店員さん感謝です113.png162.png
2017年12月9日(土)_b0121719_16271473.jpg


台湾台北からお越しのHSIEHさんカップル
『素晴らしいサービス。可愛い着物113.png126.png
2017年12月9日(土)_b0121719_16304892.jpg


台湾台中からお越しのLiuさんカップル
『おばさんはとっても丁寧に着付けてくれて、優雅な着物姿にしてくれました110.png104.png
2017年12月9日(土)_b0121719_16330487.jpg


香港からお越しのLokさん親子
『とっても良かった129.png そして綺麗です。とてもこの店が好きです。また来たいと思います110.png164.png
2017年12月9日(土)_b0121719_16332087.jpg


台湾台北からお越しのChengさん母娘
『細やかでとても熱心に対応してくれました110.png おもしろい体験ができました165.png173.png
2017年12月9日(土)_b0121719_16333803.jpg


台湾台南新竹からお越しのTungさんカップル
『サービスもとても良く、みんな親切です126.png162.png 着物の質もとっても良かった~172.png また来ますね‼』
2017年12月9日(土)_b0121719_16341958.jpg







by senshokitamura | 2017-12-09 13:30