人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

平成29年12月15日(金)

今日のお客様

着物でお仕事のちはるさん
『大好きな雪輪の模様の着物を着せていただきました。自分ではなかなか選ばない着物もレンタルだからこそチャレンジできるのが良いと思います。帯はお気に入りの七宝つなぎですが、どこを柄だしするかで全然違ったコディネートになるので、新鮮な気持ちになります。寒さ対策のあったかインナーもちょうど良かったです104.png110.png
平成29年12月15日(金)_b0121719_19065912.jpg


台湾花蓮からお越しのリピーターLAIさん達
『お店の人はとても熱心で親切です165.png172.png 奥深い日本文化を感じることができました!また次回も来たいです114.png126.png
平成29年12月15日(金)_b0121719_14350178.jpg


台湾台北からお越しのLIANGさん達
『至れり尽くせりのサービスのお店です。着物の着付けは優雅で日本の伝統的な美しさがあります。男性の着物姿もカッコよく着付けの後で写真を撮ってもらって非常に嬉しかったです。綺麗に整えてもらい、店員さんは親切だし、今日は十分日本の人と交流を図ることができました104.png162.png165.png
平成29年12月15日(金)_b0121719_14354926.jpg


台湾台南からお越しのYUさんカップル
『二回目の京都で着物を着ることができました。友達の紹介で染匠きたむらに来ました。とても良いお店だと思います109.png165.png  着物は清潔でお店の対応もとても良かったです。また次もこの店に来ますね177.png
平成29年12月15日(金)_b0121719_14362422.jpg


台湾からお越しのHUANGさん達
『応対が良く、着物の品質が良く、素敵な色柄でした。また来ます!讚讚讚!126.png162.png164.png
平成29年12月15日(金)_b0121719_14365709.jpg


台湾台北からお越しのSIOUさん母娘
『大好き162.png 一級棒~165.png173.png 今度もまた来ます‼みんな優しくていい人です124.png
平成29年12月15日(金)_b0121719_14372910.jpg


香港からお越しのYINさんカップル
『染匠きたむらは親切でフレンドリーです。帰るときに記念品ももらえました110.png165.png 友達が京都に行くときはお勧めしたいと思います173.png 着物もとても綺麗でした~179.png
平成29年12月15日(金)_b0121719_14375608.jpg

by senshokitamura | 2017-12-15 14:38