人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

平成29年12月31日(日)

今日のお客様

台湾嘉義からお越しのCHENさん達
『おばちゃんもお姉さんも親切です。着物の質も良く素敵です・
very good! very nice113.png169.png
平成29年12月31日(日)_b0121719_15263733.jpg


台湾台中からお越しのYIさんカップル
『染匠きたむらさん、今日は本当にありがとう。清水寺に行ったことは忘れられない思い出になりました。美しい着物を着たこといつまでも思い出すことでしょう110.png162.png
平成29年12月31日(日)_b0121719_15265314.jpg


台湾台北からお越しのPEIさんカップル
『とても丁寧に着付けてくれてありがとう104.png初めて着物を着ましたがとても楽しかったです106.png
『着物は綺麗です113.png お店の人は一生懸命に着付けてくれました126.png165.png
平成29年12月31日(日)_b0121719_15272825.jpg


台湾桃園、台北からお越しのLUさん達
『店員さんは親切で優しいです。着物も綺麗でした。いい思い出を作りました。謝謝~126.png169.png
平成29年12月31日(日)_b0121719_15274859.jpg

上海からお越しのZHUさん夫妻
『日本の着物を着て、古都の街並みを歩いて、京都の冬を味わえました123.png168.png
平成29年12月31日(日)_b0121719_17020522.jpg

by senshokitamura | 2017-12-31 13:37