人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

2月14日(水)

今日のお客様


神奈川からお越しのみあさん、はるかさん、ゆいさん、みつきさん
『きつくなく、一日楽しく過ごせました。着物で京都を回るのが夢だったので
嬉しかったです。優しくして下さり、ありがとうございました!126.png
『初めて着物を一日着ることができて、とても素敵な思い出になりました。本当に
ありがとうございました!169.png』『一日着物で過ごすことができて、とても楽しかっ
たです!いっぱい写真を撮られちゃいました(笑)着物のおかげでたくさんいい
思い出ができました!着付けから髪まで本当にありがとうございました!156.png
『着物で京都の町を歩けて楽しかったです。106.pngカイロや下履きも温かかったです。
162.png
2月14日(水)_b0121719_16001349.jpg


台北からお越しのリピーターのCHENさんファミリー
『袴は初めて着ました!169.png 店員さんたちにいろいろ迷惑をかけましたが、いい体験
でした!大学院入試に合格したらまた来ます~ありがとうございました~124.png
『振袖はとても素敵でした。179.png着物が大変美しく、街を歩いてみて、何もかもどこよりも
一番素晴らしいと思いました。」
2月14日(水)_b0121719_15594263.jpg

マカオからお越しのIDALINAさん
『ブログで紹介されている通り初めてでも言葉の問題もなく、おばさん達が
一生けん命対応してくれ、緊張感もすぐに吹き飛びました。106.png着物の質も良く、
伝統的な花柄が素晴らしいです!清水寺に行く途中で、いろんな人にその美しい
着物はどこで着たのかと聞かれ、178.pngとてもうれしかったです!!また京都に来て
着物を着たいです‼177.png
2月14日(水)_b0121719_15595891.jpg

新竹からお越しのLIさんファミリー
『とにかく他とは全然違っていてとても素晴らしく、私達も両親もすごく楽しかった
です。今日は最高の経験ができました。113.png171.png
2月14日(水)_b0121719_15595118.jpg

台北からお越しのLIANGさん母娘
『スタッフの皆さんがみんな大変親切で、着物も綺麗で細かい気配りをしてもらえ
ました。おかげでとても楽しめ、いい思い出ができました。110.pngぜひまた来たいと思い
ます。178.png
2月14日(水)_b0121719_16015144.jpg

by senshokitamura | 2018-02-14 16:06