人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

2月16日(金)

今日のお客様


中国からお越しのXIEさんペア
『①Good service and beautiful clothes here! 171.png
 ②If there are more hair styles to be CHOSEN, it will be even better.103.png
2月16日(金)_b0121719_16243464.jpg



台北からお越しのLINさん母娘
『とてもサービスが良く、写真を撮ってもらえたりと細やかな気配りをしてくれま
した。着物のスタイルも伝統を守った美しさでした。171.png皆さん、本当にありがとう
ございました!質も配色もすべてが美しかったです‼絶対友人にも推薦します!110.png172.png
2月16日(金)_b0121719_16250965.jpg


台北&新竹からお越しのLUさんペア
『着物の質がとても良い164.png 染匠さんの着物体験は最高です!おばさん達…訂正
お姉さん達はとても親切!おススメです‼113.png177.png
2月16日(金)_b0121719_16241502.jpg

台中からお越しのHUANGさん
『衣服綺麗‼178.png 大好き124.png 親切172.png
2月16日(金)_b0121719_16244689.jpg


台南からお越しのYUさんファミリー
『着物の材質が素晴らしくて、花柄の優雅な着物はとても綺麗でした!予約がとれた
ことは本当にラッキーでした!110.png169.pngおばさん達が親切で優しいので、ぜひまた来た
いです!158.png
2月16日(金)_b0121719_16245903.jpg


台北からお越しのLUさんファミリー
『街を歩いてみると、同じ着物を着ている人に全然会わず、すごく特別な気分に
なれて、本当に大満足です。スタッフの皆さんの親切でプロのサービスに心から
感謝します156.png162.png
2月16日(金)_b0121719_16233387.jpg



桃園からお越しのWUさん兄妹
『着物が上質で、おばさんたちの技術も最高です!また着物を着に来ようと思いま
した158.png179.png

2月16日(金)_b0121719_16252863.jpg

by senshokitamura | 2018-02-16 16:50