人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

平成30年2月17日(土)

今日のお客様

結婚式に出席されるなつみさん、ゆうきさん、さやかさん、ゆかりさん
『ありがとうございました113.png110.png
平成30年2月17日(土)_b0121719_15551807.jpg


東京からお越しのかずねさん、ななさん
『とっても優しくしていただいて、着物で京都の街を歩けて楽しかったです110.png169.png
『普段あまり着ない色の着物を着れてとても良かったです。また着物を着たいと思いました125.png169.png
平成30年2月17日(土)_b0121719_15564061.jpg


台湾台中からお越しのLEえさん達
『 サービスはとっても良い。 とっても親切。 着物の 種類は多い。 材質がいい。初めての着物体験は よかった126.png172.png
平成30年2月17日(土)_b0121719_15571300.jpg


台湾台中からお越しのLIUさん夫婦
『 楽しいです165.png プロフェッショナルな着付けです。 出かけても安心です。 どうもありがとう162.png
平成30年2月17日(土)_b0121719_15575000.jpg


香港からお越しのWONGさんファミリー
『着物を着付けてくれたおばさんはとても親切です。ほんとのおばあちゃんのようです。着付けもすごくきれいです。また次も染匠きたむらを選びます110.png165.png
平成30年2月17日(土)_b0121719_15582582.jpg


台湾台北からお越しのLEEさん
『最高162.png162.png 台湾Lover165.png173.png
平成30年2月17日(土)_b0121719_15585138.jpg


台湾台北からお越しのHUANGさん母娘
『お店のおばちゃんはとても良い人です~手早くてブロフェッショナルです❗また来ます104.png162.png
『お店のおばさんは とっても可愛いです。 最高に楽しい113.png 最高に可愛い 126.png
平成30年2月17日(土)_b0121719_15592908.jpg


by senshokitamura | 2018-02-17 16:02