人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

平成30年3月4日(日)

今日のお客様

結婚式に出席されるみかさん
『素敵な振袖を着せて頂き、ありがとうございました162.png また利用させて頂きたいです124.png!!』
平成30年3月4日(日)_b0121719_15190767.jpg


結婚式に参列されるみずえさん
『ありがとうございました110.png
平成30年3月4日(日)_b0121719_15193311.jpg


台湾台南からお越しのTONYさんファミリー
『家族で初めての着物体験でした。正式な着付けで細かいところまで気をつけてくれました。子供達は草履で歩くのが慣れないし暑かったけれど、行く先々でたくさんの写真を撮ることができました。家族の忘れられない記念になりました。染匠きたむらの皆さん、どうもありがとう162.png110.png162.png
平成30年3月4日(日)_b0121719_15350635.jpg


桃園、韓国からお越しのGONGさん夫婦
『本当に素敵な着物レンタルのお店でした165.png173.png このお店が一番良いと思います!また必ず着に来ますね106.png169.png このお店を選んで良かった~102.png179.png
平成30年3月4日(日)_b0121719_15362215.jpg


台湾高雄からお越しのLIさん達
『とってもいいお天気で楽しめました165.png174.png 着物を着るととっても新鮮な気分になりました125.png169.png それにすごく可愛い~162.png
平成30年3月4日(日)_b0121719_15365539.jpg


台湾台南からお越しの陳さんファミリー
『とても良い体験でした102.png164.png おおきに~162.png
平成30年3月4日(日)_b0121719_15375455.jpg


台湾桃園からお越しのYAさんファミリー
『とても素晴らしくて良い体験でした110.png 伝統的な正式な着物に満足しました165.png172.png
平成30年3月4日(日)_b0121719_15385879.jpg


香港からお越しのLIさんカップル
『着物は本当に綺麗でゴージャスですね165.png172.png スタッフもサービスもとても良くて、みんなフレンドリーでした124.png106.png 素敵な体験ができました~169.png
平成30年3月4日(日)_b0121719_15394648.jpg


台湾台北からお越しのCHENさんカップル
『すごく新鮮な体験でした!日本の文化に触れることができて良かったです114.png113.png また次も着物体験をしたいと思いました177.png173.png
平成30年3月4日(日)_b0121719_15514233.jpg

by senshokitamura | 2018-03-04 15:19