人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

平成30年3月5日(月)

今日のお客様

台湾台北からお越しのLOさん夫婦
『最高の店です104.png  とても楽しかったです162.png125.png162.png
平成30年3月5日(月)_b0121719_15224162.jpg



台湾台南からお越しのHSUさんカップル
『すごく熱心です~応対も親切で、どの人も一生懸命です110.png169.png
平成30年3月5日(月)_b0121719_15181719.jpg


台湾台中からお越しのYENさん母娘
『親切でとても良かったです110.png169.png 母は、たくさん写真を撮ってもらえたことが嬉しかったようです126.png また機会があれば着に来たいです!!』
平成30年3月5日(月)_b0121719_15191168.jpg


香港からお越しのCHIUさん母娘
『とても面白い体験でした113.png 京都に来たらまた是非体験したいです111.png173.png おおきに~!』
平成30年3月5日(月)_b0121719_15195010.jpg


台湾台北からお越しのTUNGさん
『レンタル着物の資料をたくさん調べて、最終的に染匠北きたむらを選びましたが良かったです。お店のおばさんは可愛くて素晴らしいです。また来たいと思います!125.png165.png
平成30年3月5日(月)_b0121719_15201659.jpg


台湾台北からお越しのCHUANGさんカップル
『サービスはとても良いです。とってもプロフェッショナルで、とても親切です104.png162.png
平成30年3月5日(月)_b0121719_15204670.jpg


台湾台北からお越しのLeeさん夫婦
『着物の着付けは伝統的なスタイルですが、お店のおばさんは超親切で可愛くて、スタッフの応対も素晴らしいです。またぜひ来たいと思います。最高113.png165.png
平成30年3月5日(月)_b0121719_15213503.jpg


上海からお越しのWEIさん夫婦
『着物の色合いは上品で美しいです。店員さんも感じがいいです110.png104.png
平成30年3月5日(月)_b0121719_15220386.jpg





by senshokitamura | 2018-03-05 15:29