人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

平成30年3月30日(金)

今日のお客様

滋賀、茨城からお越しのリピーターのぶこさん、あきこさん
『着物も帯も上質で、着付けも苦しくなく楽しく散策することができました110.png179.png ありがとうございました169.png
平成30年3月30日(金)_b0121719_14100453.jpg


台湾台北からの留学生アリエルさん達
『サービスは最高です!!172.png みんなはすごくやさしかったです。着物はとても良いです。179.png
気持ちよくてきれいです。染匠のみなさん、ありがとうございました!!124.png
平成30年3月30日(金)_b0121719_14104839.jpg


台湾雲林からお越しのLEEさん姉妹
『行き届いたサービスでとても親切でした。ぜひまた来たいと思います。110.png 178.png
平成30年3月30日(金)_b0121719_14113078.jpg


台湾台中からお越しのLIさんカップル
『親切に対応してもらえ、おかげでとても素晴らしい経験が出来ました。157.png169.png
平成30年3月30日(金)_b0121719_14121019.jpg


香港からお越しのLAUさん
『一日とっても楽しめました174.png 染匠きたむらはとても良いお店で、良い経験になりました126.png165.png また京都にくることがあれば、染匠きたむらに来たいです169.png
平成30年3月30日(金)_b0121719_14124061.jpg


マレーシアからお越しのLINGさん
『Very lovely experience.We'll recommend to my friend.109.png169.png→request
the variety of the color will be good.177.png

平成30年3月30日(金)_b0121719_14131370.jpg


台湾台北からお越しのHSIさんファミリー
『It's very good service and WAFUKU.114.png Thank you very much. 162.png
it's worthy to go again!169.png
平成30年3月30日(金)_b0121719_14134216.jpg


香港からお越しのWONGさんカップル
『初めて着物を着ましたが、とても楽しかったです!169.pngスタッフのおばさん達がすごく親切に
してくれました!162.png 着物は本当に美しいですね! 156.png
平成30年3月30日(金)_b0121719_14141504.jpg


台湾台北からお越しのHUANGさん
『お店のおばさん達がみんなすごく優しくて、接客態度が良かったです。124.pngまた染匠さんの
着物を着に来たいです。171.png
平成30年3月30日(金)_b0121719_14144899.jpg


台湾台北、我義からお越しのLINさん達
『面白いです。169.pngサービスがよくて写真も撮ってもらえました。178.png106.pngWe will come back here.
謝謝おおきに!』
平成30年3月30日(金)_b0121719_14152253.jpg


香港からお越しのWONGさんカップル
『Good photos.113.png173.png
平成30年3月30日(金)_b0121719_14331088.jpg


by senshokitamura | 2018-03-30 14:15