人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

平成30年4月3日(火)

今日のお客様

リピーターちあきさん
『お気遣いいただいたおかげで、暑い中でも気持ちよく着崩れせず過ごせました110.png169.png またお願いします178.png
平成30年4月3日(火)_b0121719_15354965.jpg


台湾台北からお越しのリピーターのTSAIさん
『以前に着物体験の旅に来て、再び訪れることが出来ました。しばらくぶりでしたが二度目の旅もとても楽しい想い出になりました104.png110.png
平成30年4月3日(火)_b0121719_15422939.jpg



台湾桃園からの留学生YANGさんカップル
『応対が優しくて、着物が綺麗です。初めての体験でしたが、ほんま楽しかったです104.png162.png158.png
平成30年4月3日(火)_b0121719_15374324.jpg


台湾台中からお越しのCHINGさん母娘
『とても親切にしていただいてありがとう。皆さん優しくてプロフェッショナルです。母は初めての日本でしたが、本当に満足したようです。出来ればまた来たいと思います。楽しかったです169.png104.png169.png
平成30年4月3日(火)_b0121719_15382702.jpg


台湾台北からお越しのCHIENさん達
『みんな素敵!とっても優しい104.png  着物は優雅、髪型も綺麗!109.png165.png
平成30年4月3日(火)_b0121719_15394580.jpg


台湾台北からお越しのLINさん達
『ほんとうにありがとう。着物はすごく綺麗です113.png164.png
平成30年4月3日(火)_b0121719_15402026.jpg


台湾高雄からお越しのCHENGさん達
『綺麗です。おばさんはプロフェッショナルです。また来たいと思います110.png126.png151.png
平成30年4月3日(火)_b0121719_15405644.jpg


台湾台北からお越しのPANさんカップル
『スタッフは専門的で、親切です。今日の体験は非常に楽しかった!172.png125.png165.png
平成30年4月3日(火)_b0121719_15413097.jpg


香港からお越しのWONGさんカップル
『』
平成30年4月3日(火)_b0121719_15420371.jpg



上海からお越しのTANGさん達
『年齢に似合う着物でよかった。サービスは良かったです112.png104.png
平成30年4月3日(火)_b0121719_15425481.jpg


by senshokitamura | 2018-04-03 15:42