人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

平成30年4月7日(土)

今日のお客様

大阪からお越しのリピーターはるなさん
『本日は二回目の来店です。大人っぽくしてほしいとお伝えしたので、とても上品な感じにして頂きした110.png179.png 出かけるのが楽しみです169.png
平成30年4月7日(土)_b0121719_17164195.jpg


神戸からお越しのさきさん達お二人
『楽しかったです。とても良い経験になりました。普段よりも歩き方やマナーに気をつけていたように思います110.png126.png
平成30年4月7日(土)_b0121719_14305182.jpg


台湾台南、彰化からお越しのHUANGさんファミリー
『お店の人はとても親切ですね。今日のことはとても綺麗な思い出です。また機会があれば二回目も来ますよ! 謝謝113.png162.png
平成30年4月7日(土)_b0121719_14323991.jpg


北京からお越しのSHIRLEYさん達
『So great!! Very enjoy102.png162.png
平成30年4月7日(土)_b0121719_14331659.jpg


台湾台北からお越しのPENGさん達
『お店のおばさんは親しみやすくて穏やかです。また日本に来た時にはこちらに来ますね。超楽しかったです162.png129.png165.png
平成30年4月7日(土)_b0121719_14334417.jpg


台湾高雄からお越しのYIさんファミリー
『とてもフレンドリーなお店で着物もとても綺麗でした124.png 家族で素敵な思い出を作ることができました114.png113.png おおきに!』
平成30年4月7日(土)_b0121719_14351509.jpg


台湾台北からお越しのNIENさんカップル
『今度再びこちらに来て着物を体験したいです102.png165.png169.png
平成30年4月7日(土)_b0121719_14342132.jpg


シンガポールからお越しのTSAIさん
『とても親切かつフレンドリーなおばさん達で、初めての着物体験はすごくおもしろくて楽しいものになりました~106.png169.png 特別な思い出になったよ110.png172.png
平成30年4月7日(土)_b0121719_14361431.jpg

by senshokitamura | 2018-04-07 14:36