人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

平成30年4月8日(日)

今日のお客様

リピーターのえみさん、あけみさん姉妹
『今日もありがとうございました。桜もまだ残っていてくれて、幸せでした162.png126.png169.png
平成30年4月8日(日)_b0121719_14245463.jpg


中国上海からお越しのSUNさん
『すごく美しい着物 品質もとても良いです124.png162.png
平成30年4月8日(日)_b0121719_14262249.jpg



台湾台北からお越しのTsengさん
『Very nice 164.png104.png172.png
平成30年4月8日(日)_b0121719_14251383.jpg
 



台湾台北からお越しのKUNGさん達お二人
『お店のおばさんはすごく親切で、ほんとに感謝します。次回は子供を連れて来て体験させてやりたいです104.png169.png125.png
平成30年4月8日(日)_b0121719_14253223.jpg


香港からお越しのFUNGさんカップル
『ほんとに着物って綺麗!特別な体験でした162.png  スタッフはみんな気さくで親切です。この店が良いです。また来ます125.png165.png
平成30年4月8日(日)_b0121719_14255039.jpg




韓国からお越しのGILさん
『Happy! 162.png129.png
平成30年4月8日(日)_b0121719_14264001.jpg




by senshokitamura | 2018-04-08 14:12