人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

平成30年4月10日(火)

今日のお客様

香港からお越しのHOさん
『着物のクオリティーは素晴らしいです179.pngお店の人はにこやかで、とても接しやすかったです110.png164.png また染匠きたむらに来たいと思いました!』
平成30年4月10日(火)_b0121719_14273732.jpg


香港からお越しのLEEさん
『お店の人は、親切で可愛らしくて良い人でした102.png162.png また来たいです!』
平成30年4月10日(火)_b0121719_14280670.jpg


台湾台北からお越しのWUさん達
『着物は綺麗だし、対応もとても良かったです169.png すごくおもしろかった~106.png162.png 本当にありがとう!またね~!!』
平成30年4月10日(火)_b0121719_14283220.jpg


台湾台北からお越しのLAIさん母娘
『着物はとても綺麗で特別な体験ができました109.png173.png おばさん達はとってもおもしろかったです!また次も着物体験がしたいと思ったので着に来ますね~126.png169.png おおきに!!』
平成30年4月10日(火)_b0121719_14291764.jpg


香港からお越しのPINKEYさんファミリー
『素晴らしい体験でした!おばさん達はとっても親切で素敵です124.png165.png 全てに於いてプロフェッショナルでした102.png172.png  正当な着物は特別で素晴らしい179.png
平成30年4月10日(火)_b0121719_14303141.jpg


マレーシアからお越しのAILEENさん
『素敵な体験が出来ました169.png お店の人は優しくて親切です!着物もハイクオリティーです165.png172.png
平成30年4月10日(火)_b0121719_14310064.jpg


台湾台中からお越しのLINさんファミリー
『サービスも非常に良く、おばさん達はとても専門的でした109.png165.png 着物も綺麗です162.png
平成30年4月10日(火)_b0121719_14312892.jpg


台湾各地からお越しのLIANGさん達
『染匠きたむらのおばさん達は心細やかで、私たちを綺麗に変身させてくれました。本当の日本の伝統的な文化を感じることが出来ました。また来ますよ106.png 染匠きたむら大好き126.png
平成30年4月10日(火)_b0121719_14320987.jpg


三東省からお越しのPEIRUさん
『今日はお天気も良くて暖かったです174.png 素敵な着物で素敵な一日が過ごせました110.png179.png
平成30年4月10日(火)_b0121719_14331575.jpg


香港からお越しのチンさん
『とっても楽しい113.png124.png
平成30年4月10日(火)_b0121719_17174936.jpg

by senshokitamura | 2018-04-10 14:33