人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

平成30年4月17日(火)

今日のお客様

広州からお越しのリピーターZENGさん
『2回目の来店でしたが楽しすぎた~106.png162.png着物もサービスも染匠きたむらは最高!パーフェクト165.png172.png
平成30年4月17日(火)_b0121719_14470134.jpg


台湾基隆からお越しのリピーターのSHIHさん姉妹
『以前に来たことがありますが、今年もとても良かったです。また来ますね110.png Very good126.png165.png
平成30年4月17日(火)_b0121719_14520646.jpg



香港からお越しのLEUNGさん
『素晴らしい体験でした110.png 着物は綺麗でとても着心地が良かったです126.png169.png 染匠きたむらのおばさん達は、本当に素敵でプロフェッショナルです164.png173.png また必ず来ますね!!』
平成30年4月17日(火)_b0121719_14473672.jpg


台湾台南、台北からお越しのLINさん達
『早く予約したほうが良いと思います165.pngスタッフさんも着物もおススメです102.png162.pngどうもありがとうございます169.png
平成30年4月17日(火)_b0121719_14481589.jpg


マレーシアからお越しのWONGさん達
『サービスがすごく良くて、最高な体験でした106.png124.png172.png 高級感ある着物に、素晴らしいサービスに、ありがとうございました113.png162.png We love it so much!!』
平成30年4月17日(火)_b0121719_14484668.jpg


香港からお越しのHUNGさんカップル
『とてもいいサービスで素敵な日を過ごせました102.png179.png また着に来たいと思いました!』
平成30年4月17日(火)_b0121719_14502787.jpg


台湾台北からお越しのLUさんファミリー
『染匠きたむらは、とても細やかなお店で良かったです101.png165.png とても素晴らしい日をすごせました162.png 初めての着物体験は成功です124.png114.png おおきに!!』
平成30年4月17日(火)_b0121719_14505805.jpg



香港からお越しのCHENGさん達
『店員さんはみんな礼儀正しく親切です。着物はシンプルなものが多いです。サービスが良かったです102.png169.png
平成30年4月17日(火)_b0121719_14523312.jpg


台湾台中からお越しのHUANGさんカップル
『応対がとても良かったです。いろいろ説明してくれてすごく良くわかりました110.png113.png
平成30年4月17日(火)_b0121719_15543219.jpg


by senshokitamura | 2018-04-17 14:52