人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

平成30年4月22日(日)

今日のお客様

結婚式に参列されるながみねさん
『とても綺麗に着付けしていただいたおかげで全然着崩れることなく、大変満足しています102.png177.png
平成30年4月22日(日)_b0121719_16320380.jpg



結婚式に参列されるあさこさん
『綺麗に着物を着せていただいてありがとうございました110.png178.png
平成30年4月22日(日)_b0121719_16321769.jpg


台湾台中からお越しのLinさん
『親切で、礼儀正しくて、着物は美しくてとても嬉しかったです113.png  また来ますね。ご機嫌よう!謝謝!104.png169.png
平成30年4月22日(日)_b0121719_16323449.jpg


台湾台中からお越しのHSUさん母娘
『着物の材質は非常に美しく、応対も丁寧で、お店の人はプロフェッショナルです。今度日本に来ることがあればまた来ますよ!126.png162.png
平成30年4月22日(日)_b0121719_16325151.jpg


台湾彰化からお越しのSHIHさんファミリー
『とても可愛くて優しくて親切でこの店は全てが良かったです。また来ます。とってもフレンドリーで家に帰ったように安心できました。大好きです113.png162.png172.png
平成30年4月22日(日)_b0121719_16330533.jpg


香港からお越しのCHOYさん達3人
『おもしろいです109.png165.png169.png
平成30年4月22日(日)_b0121719_16331883.jpg


マレーシアからお越しのTanさんカップル
『楽しい体験。気さくなスタッフ126.png164.png110.png
平成30年4月22日(日)_b0121719_16333586.jpg








by senshokitamura | 2018-04-22 16:12