人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

平成30年5月17日(木)

今日のお客様



新潟からお越しのリピーターのひとみさんご夫婦は、本日入籍されました!171.png
                     おめでとうございます162.png
『今日入籍してきました。110.png とても素敵なお着物を着させていただき、一生の思い出に
なりました。ありがとうございました。114.png
平成30年5月17日(木)_b0121719_14242722.jpg



名古屋からお越しのきほさん
『とてもキレイに着付けてもらい、髪もやってもらえて大満足です。124.pngありがとうございました。178.png
平成30年5月17日(木)_b0121719_14284536.jpg



台湾台北からお越しのリピーターTSAIさん達
『This is the second time I've been here.177.png Last time was in 2015,May. This is I brought
difference friends here.Even though it's hot, but me & my friends are so satisfied with
染匠157.png おばさん are so elegant that makes us more beautiful.Thanks again, 染匠!169.png
ほんまにおおきに!We would come again in the future!178.png
平成30年5月17日(木)_b0121719_14235990.jpg


台湾台北からお越しのリピーターLIUさんファミリー
『おばさん達がすごく親切にしてくれたので、すばらしい経験ができました。126.png本当にありがとう
ございました。』『おばさん達はとっても可愛くて親切ですね。162.pngチャンスがあればまた来たいです
106.png』『みなさんはとてもやさしいです。171.pngわたしはうれしいです。』
平成30年5月17日(木)_b0121719_14271855.jpg




台湾台北からお越しのHUNGさん
『染匠さんの着物はとても品質が良く、171.png写真を撮ってくれたりサービスも親切です。
似合う着物を選んでもらって、想像以上に素晴らしい経験でした!110.png
平成30年5月17日(木)_b0121719_14234623.jpg


香港からお越しのHOさん
『Very good.164.png 初めての着物の体験はすごく楽しかったです169.png~~たくさん写真を撮りました
~~また来ます!!157.png
平成30年5月17日(木)_b0121719_14244671.jpg




台湾台北からお越しのHSUさんカップル
『Very beautiful and sweet!157.png みんなおもしろくて親切です。ありがとうございました179.png
平成30年5月17日(木)_b0121719_14240509.jpg


台湾台北からお越しのLiuさんカップル
『店員さんが親切で写真も撮ってくれました。113.png着物を着る過程もすごく面白かったです。
このお店の着物は、古風な京都の町並みにとても良く合っていて嬉しかったです。169.png
美しい着物で散策でき、新鮮な気分でした。染匠さんのスタッフの皆さんのおかげで
素敵な経験が出来ました。158.pngありがとう!ぜひまた来たいと思います。178.png
平成30年5月17日(木)_b0121719_14235332.jpg



To customers booking by Yahoo mail.com.
Recently we have many cases that you can't receive our
reply by Yahoo mail.com.
So please send booking e mails by another company as
possible.
Thank you.


by senshokitamura | 2018-05-17 13:02